第3回ZOOM飲み会開催

投稿日:


前回行われた第2回ZOOM飲み会では不具合により開始が遅れてしまい
参加者の皆様、配信をお待ちになっていた皆様には
大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございませんでした。
前回の失敗を元に、今後内容の改良をしてまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

第3回東京港醸造ZOOM飲み会 を7月4日に開催致します。
弊社代表「齊藤俊一」(初登場)、弊社杜氏「寺澤善実」及び
弊社スタッフ「高梨龍宏」の進行により(お酒についてや歴史など)
参加者の皆様とお酒を飲みながら雑談して頂ければと思っています。

今回のテーマ酒は、「江戸開城 山田錦」
東京港醸造が清酒製造をスタートして初めて造ったお酒です。
お酒に込めた思いや、経緯をお話できればと思っています。
今でも東京港醸造の看板商品として皆様に愛されている定番商品です。
味わいは、スッキリとしキレがあり、まさに元祖「江戸開城」
この機会に是非醸造秘話など交えて味わってみるのはいかがでしょうか。

ZOOM飲み会開催日時:7月4日(土) 19:00〜 1時間(2次会もあるかも)

参加条件として下記の弊社オンラインショップにて第3回 ZOOM飲み会チケット付 と
記載の商品を事前にご購入頂くか店頭にてご購入頂き、ZOOMへの会員登録を
完了して頂きます。(*店頭購入も可能です)
今回の参加者数は前回から少し増えて 先着15名
ご参加の方には江戸開城のどぶろくに漬け込んだ「つまみたら」をプレゼント致します。
お酒との相性ばっちりのおつまみと共に飲み会をお楽しみ頂けます。
なお、このZOOM飲み会はYOUTUBEにて後日配信させて頂きますので
顔出しNGの方は音声のみ変装での参加も大歓迎です。
*今回より生配信から後日配信に変更になりました。
新しい試みということもあり、ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが
この機会に是非東京港醸造のスタッフとの宅飲みにご参加ください。

*ZOOM飲み会の詳細についてはご購入後配信されるメール、また商品到着の際に
同封させて頂きます。店頭購入の場合はその際に詳細記入の用紙をお渡しします。

東京港醸造オンラインショップはこちら